スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フェアリーまっつん

お久しぶりです染子です!!
がっつり間が空いてしまいましたがこっそりこんばんは~
サヤクエ何か描きたいなーと久しぶりにサヤクエ妄想していたら、なんともまぁ楽しくて楽しくて(笑)
公共の場でするもんではありませんね。顔が弛んでしまう…!
そんな勢いでフェアリー松田の変な漫画を描いてしまったので置きにきました。

楽しいの私だけかもしれないですこれ!よければ続きを読むからどうぞ!

【続きを読む】

スポンサーサイト

| 染子 | 22:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

トーコ師匠!


どもども、お久しぶりです!めありーです!!
今日は月に一度のサヤクエデー!ブログに広告が載ってしまった時が合図だぜ☆
ってか私の投稿が続いてしまって申し訳ないっす><;
時々無性にサヤクエ描きたくなるのでまた近いうちに落書きを投下しにくるかもしれません。その時はよろしくお願いします(笑)

さてさて!今日の落書きはトーコ師匠!!
何気に十子さん描くのは初でした。
きっとサヤーマが訪ねてきたら「サヤーマか、来ると思っていた・・・」とか適当な事言って、「さすがトーコ師匠だぜ!」ってサヤーマに尊敬の念を送られてればいいと思います。
修業もきっと「なんとかなるだろ(多分)」の大味な修行法なんじゃないのかな―と妄想!!
それより何の師匠なんだかね!!笑

| めありー | 04:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

Bar桜田にて・・・。



ども、お久しぶりです。めありーです。
今回は前回のいどさんの記事を見て、じゃあウメには語ってもらうしかないなと思ったので、語らせてみました。(普段の漫画と変わらねえ~笑)

右から武闘家と遊び人(笑)とマスターです。
サヤクエには本編には登場してないものの、隠れたキャラが後ろにいっぱいいると信じています。
でもその登場していてないキャラ達は、あみだという理不尽かつ横暴な手段での職業選択から逃げられるのがとても良いですね。

今回は急いでイラスト描きましたが、余裕ある時にサヤーマとトーコ師匠の謎な師弟コンビを描きたいです!!サヤクエ熱はまだ下がらないぜ!!

| めありー | 03:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

お久しぶり

ume1.jpg

おひさしぶりです。
サヤクエの衝撃的デビューから数ヶ月たちましたが、
まだ私の心の片隅には、しっかりとサヤクエが居座っております。
それを吐き出す時間がないのが悔やまれるぜっ


今回はウメちゃん落書き~
勇者御一行で唯一戦力になるお方ですね。
戦う女の子、大好きですうっへっへ
どーやって敵を倒したかとか、武勇伝をバー桜田で語ってればいいじゃない。

| いど | 19:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

落書き詰め合わせ


どうもこんばんは!留まる事を知らないサヤクエ熱に侵されているめありーです。
今回はウチのサイトで描いたサヤクエ落書きを一挙掲載です。

掲示板で描いたホントに落書きなので期待はしないでくださいませ。
眠気が勝つかサヤクエへの愛が勝つかの瀬戸際で描いたものがほとんどでございます。
何やってんだ私(笑)
季節の変わり目で風邪などひきやすい時期ですので、みなさんはくれぐれも無理して身体を壊しませんように!!

では興味のある方は続きを読むからどうぞ!

【続きを読む】

| めありー | 03:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。